某商社ビルの非常照明測定 | 採用ブログ | 詳細な求人情報や埼玉で行っている電気工事の施工事例などをご紹介するブログです

ロゴ
BLOG
ブログ
更新日:2022年07月09日 採用ブログ

某商社ビルの非常照明測定

非常照明照度

皆さんこんにちは!! 本日、昨日暑かったですね。

熱中症にならないように水分塩分補給を忘れずに!!

さて本日は某商社ビルの非常照明の照度測定をしたので ブログにしました。

HIOKの照度測定器最高ですね~。

事前に現場の図面を

PDFにしてアプリに

入れておけばスマホとリンクして

照度を測定した場所に〇〇Lxと図面に表示してくれます。

通常の測定作業の1/3程の時間で測定が完了します。

そしてないより凄いのが 測定したデータを表にしてPDFデータ化出来ます。

いちいちExcelに入力する必要が有りません。

これマジ使えますよ!!

世の中の現場代理人さん会社で買った貰った方が良いですよ。

弊社CADはティーファスを導入 私が会社員の時はAUTCADでした・・。

今思えば糞CADです・・。

その時もティーファスに して欲しいと会社には言ったのですが

リース契約しか出来ないからと言う理由で導入して くれませんでした。

その会社は基本的にソフトは買って会社の財産にしたいようです。

従業員の為にと言う思いは一切有りませんでしたね・・。

E.GLOBALでは少しでも従業員の負担を減らすため

日々何か良いものが無いか模索しています。

私からすればより良い環境つくりも会社の務めだと思います

従業員有っての会社ってのがわかってない電気工事のアホ社長多いんですよね・・。

 

照度測定試験
Recruit

募集要項

アイコン

048-423-2326
9:00 〜 18:00

アイコン エントリー